ブログ

BAGARCH x AVALANCHE OPEN!!

こんにちは、タクボユリコです。

キャナルシティ博多 センターウォーク北側1Fにて

工事をさせて頂いたBAGARCH x AVALANCHEさんがOPENしました。

 

 

 

HIPHOP界の名門レーベル「DefJamRecordings」と契約を交わした

AK-69がプロデュースするブランド「BAGARCH

 

日本のウエストコーストスタイルHIPHOPの第一人者DS455のKayzabroがオーナーの

ジュエリーストア「AVALANCHE」のコラボストアです!!

 

 

 

ヘリテージレッドをブラックを基調とした内装です!

 

 

 

 

アーティストや格闘家の方も人気のブランドです。

 

ジュエリーから時計、アパレルまでこだわりのアイテムが揃っています。

是非、ご来店ください!

古賀眼科 新築工事

こんにちは、タクボユリコです。

 

古賀眼科 新築工事が着々と完成に向けて進んでおります。

 

 

 

 

正面外観です。キャノピー(鉄骨屋根)がアクセントになっています。

ところで、キャノピーって何だろうと思って調べると屋根って意味らしいです。

 

 

築山には芝生が。

築山(つきやま)とは、人口的に作られた山です。

暑い時期の芝生は涼しい時間帯にお水をたっぷりあげないといけません。

青々としてくるのが楽しみです。

 

 

外構には植栽が入りました。

 

 

内部は美装も完了しています!

壁のタイルがカッコいいですね~!

 

 

6月でこの暑さ・・・。

職人さん、現場監督は大変だと思いますが、しっかり水分補給・コロナ対策して

完成まで頑張ります!

古賀眼科 新築工事

こんにちは。今日も暑いですね。

暑いけど、今日も次男のテンパ状況から失礼します。

今日は、「テンパに寝癖をプラスしたらこうなる」です!

ファイヤーしてますね。

 

さて、今日も古賀眼科新築工事の様子をお伝えします。

前回のブログでお伝えした入口付近のコンクリートの柱に、、、

鉄骨の屋根がつきましたよ!

かっこよく仕上がりそうです。

そして外では、芝山を作っていました!

内部の待合室では、床のタイル張りの真っ最中です!

職人の皆さんも一つ一つ丁寧に作業しています。

そして、いよいよ完成へと近づいてきました!

暑い日が続きますが、完成まで気を引き締めて安全第一で頑張ります!

 

ページTOP