ブログ

M様邸 写真撮影

こんにちは、タクボユリコです。

 

 

M様邸が完成したので、写真撮影に行ってきました!

 

お施主様のこだわりの品があっちもこっちも。

とても素敵なお住まいになりました。

ちょこっとですが、UP致します。

 

 

 

オリジナル制作して頂いた大川組子の建具

 

 

 

以前のお住まいの和室にあったものをリプロダクト

 

 

波佐見の作家さんにオリジナルで作って頂いた手洗い器

 

 

有田焼きのペンダントライト

 

 

手作りのステンドグラス

 

 

好きなものに囲まれた空間は、暮らしを豊かにします。

 

とても素敵であっちもこっちもと撮影していたら

予定時間よりかなりオーバーしてしまいました。

 

施工実例に後日UPしますので、チェックしてください。

クラブリフレッシュ プレオープン!

こんにちは、タクボユリコです。

 

北部バイパス沿いにあるパチンコ日の出ラッキー様の一部を改装工事をさせて頂き、

この度フィットネスジム「クラブリフレッシュ」がプレオープン致します!

 

クラブリフレッシュさんですが、他のジムと違うんです。

 

 

まずは、高濃度の酸素ルームが備えられています!

 

 

通常の呼吸で取り込むのは結合型酸素といい、血液中のヘモグロビンに数に比例して

身体全体に酸素を取り込みます。

それに対して、酸素ルームでは溶解型酸素を取り込むことができます。

これはヘモグロビンの量に関係なく、取り込まれた酸素を体の隅々まで届けることが出来るそうなんです。

 

酸素を多く取り込むことによって、

疲労回復効果やダイエット、骨折・けがの早期回復、認知症予防などなど

身体に良い効果が得られることが期待されています!

そして、動的ストレッチマシン!

筋力をつけるようなマシンとは違います。

 

 

力を抜いて肩甲骨や股関節周りの筋肉を動かし気持ち良くストレッチをかけることで、

関節可動域が広がり、筋肉の緊張が取れ、筋肉を緩め、柔軟性を高め、体をしなやかにすることができます。

 

先日、肩と背筋に効果のあるマシンを体験させて頂きました。

「いたたたた!」と運動不足かつ毎日パソコンとお友達の私は絶叫しておりましたが、

マシンから降りると縮まっていた筋がすっと伸びた感覚。

「リフレーーーーッシュ!」と心の中で叫びました!

あのイタ気持ちよさは癖になりそうです。

 

11月10日(金)にグランドオープンです

が!!その前に!!

本日の10月25日(水)~11月8日(水)午後13:30~がプレオープン期間で

全設備が無料で体験できるそうです!※要予約 0120-969-784

 

この機会に是非体験なさってみてください~!

ページTOP