ブログ

雑貨イベントを開催します!

こんにちは、タクボユリコです。

 

 

本日は、雑貨イベントのお知らせです!

 

12月12日(水)~21日(金)※16日(日)は定休日の為、お休みです!

10:00~16:30

㈱田久保建設 エントランスにて開催致します。

 

出展者さんの紹介です♪

 

カラーサンドアート Laflowju ラフラージュさん

↑クリックするとInstgramを表示します

カラーサンドアートとは!

色のついた砂を、スプーンを使って何層にも積み重ね、花器(グラス)に模様を描いていくものです。

 

 

ロゴやお名前、記念日などを入れることもできます。

開店・開業祝・結婚祝い・周年記念など各種のお祝い事、

ウェルカムスペースやインテリアのアクセントにオリジナルのカラーサンドをご注文できます!

※制作をお願いする場合、お時間が掛かることもございます。ご了承下さい。

 

ポーセラーツ Ever エヴァーさん

↑クリックするとInstgramを表示します

白磁に好きな色や模様、絵付けを行い、オリジナルで、たった一つの器を造ります。

 

 

クリスマスデザインの器や、専務が一目ぼれした、おひつもとっても可愛いですよ♡

オーダーも可能です!

でも、教室を開かれているので、自分自身で作るのも楽しいと思います!

是非、手に取ってみられて下さい!

 

木工雑貨 ナカヤマ木工さん

↑クリックするとHPを表示します

今回、木工雑貨の展示・販売を承諾して下さったナカヤマ木工さん!

大川家具で、ネコ家具を作ってらっしゃったりする凄い家具職人さんなんです。

雑貨もクオリティ高い!なのに、金額も可愛い!

 

 

今回はピザプレートやカッティングボード、杉箱、コースターなどを展示・販売しますよ!

 

●衣類・小物 Carina カリーナさん

イタリア語で「可愛い」という意味のCarina

 

 

自ら厳選して買付をした大人ファッションを

プロパーよりお手頃な価格で展示・販売します!

 

在庫無くなり次第、終了です!!ごめんなさい~!!

 

建設会社というと、建物を検討している人しか入れないんじゃないかな~と思います。

今回はそれを壊して、色んな人にお会いしたいな~楽しんでもらいたいという想いで開催しています。

初めてのイベントになりますので、粗相があるかもしれませんが、頑張って準備してます!

是非、お気軽にお越し下さい~!

お問い合わせ等ありましたら、田久保建設 専務・田久保百合子まで!

0952-23-7285

ページTOP