ブログ

S様邸新築工事 完成

こんにちは、タクボユリコです。

 

お盆も過ぎて、なんだか夏が終わっちゃう気分です。

暑くてしんどい夏ですが、終わりが近づくとなんだか寂しい・・・。

 

そして、S様邸の新築工事が完成致しました。

 

こだわりPOINTをチラっとご紹介!

 

 

片流れのスッキリとした平屋のお住まいです。

 

 

リビングダイニングは上り天井で解放感があります。

天井には県産材を使用。

色はミディアムブラウン。

ブラックチェリーの床材との相性も◎です!

 

 

3帖の畳スペースは

ごろんと昼寝をしたり、宿題をしたり、洗濯物を畳んだりと

小さいけれど大活躍しそうなスペースです!

 

 

小上がりの為、下部分には引出し収納!

スペースを有効利用しています。

 

 

この引出し収納は取り外し可能な仕切りを設けているんです。

なぜかというと。漫画がズラッと入れるため!

畳スペースでごろんとしながら、漫画を読むなんて最高!

 

そして、S様邸で特にこだわったのが。

ランドリールーム!!

うちにも欲しかったです。このお部屋。

 

 

洗面脱衣室の奥にあります。

2.5帖の小さなスペースなんですが、とっても便利に使えるお部屋なんです!

 

 

折り畳み式のカウンターがあり、畳んだりアイロンがけするのに役立ちます!

 

 

干した洗濯物をたたむのが、意外と手間なんですよね。

それを、もうそのままハンガーパイプにかけちゃう!

これだったら、シワにもならないですし、とっても効率的です。

棚は家族5人分で区切っています!

 

 

 

 

他にもこだわりPOINTたくさんあるのですが、また後日、施工実例でご紹介しますね。

 

 

共働きで3人のお子様の育児で頑張るお施主様のアイデアが光るお住まいになりました。

私も勉強になったことが、たくさんでした!

 

 

新しいお住まいで少しでも家事が楽になり、

楽しい家族の時間が増えると良いなと思いながら住まいづくりのお手伝いをさせて頂きました。

 

S様、ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

夏期休業のお知らせ

 

お客様各位

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社の夏期休業についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら夏期休業日を下記の通りとさせて戴きますので、宜しくお願いいたします。

 

期間:2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)

 

8月16日(木)より通常営業となります。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、オーナー様で緊急のご用件の方は担当者までご連絡下さい。

グググッ!グリコ展

こんにちは、タクボユリコです。

 

先日、佐賀県立美術館のグググッ!グリコ展に行ってきました。

 

 

 

娘はでっかいジャイアントコーンに興味を持った様子。

 

 

グリコの創業者 江崎利一さんは、子供をはじめ皆に優しい方だったのだろうなと思いました。

じゃないと、あのグリコのキャラメルは生まれなかったと思います。

 

とても優しい気持ちになれるグリコ展でした。

ページTOP