業務案内

コンセプト

誠実さ

1 誠実さ Sincerity

誠実さ

何よりまずは誠実さを大切にします。
お客様と同じ目線で、同じ想いで、考え、答えを導くパートナーとして一緒に夢を現実にするサポートをいたします。
お客様から信頼され、お引渡の後もずっとお付合いをして頂ける体制を整え、誠実さをもってお客様と接する事をお約束いたします。

 

施工

2 施工 Construction

施工

わたしたちは、建設施工会社として会社創設より地域の信頼と実績を得て参りました。
スタッフは、知識と経験を持った有資格者の現場監督が直接施工体制で建設施工を進めています。多くの職人さんや業者さんたちとは、長年お付き合い頂いている信頼できるパートナーです。
「見えないところの“安心”を」合言葉に、責任をもって施工を致します。

 

設計

3 設計 Design

設計

今まで積み重ねてきたあらゆる建物の豊富な設計の実績や経験をもとに、ご要望にお答えしたプランを提案いたします。
気持ちの良いひと時を過ごす為に、ひとつひとつ丁寧に対応し、細かい気配りを忘れない空間づくりを考え、デザインはもちろんのこと、さまざまな工法・構造に対応できるノウハウ、設備・建材選びもお客様との対話を大切にしながら最適のプランを練り上げます。

 

資金調達

4 資金計画 Financial planning

資金計画

頭のいたいお金の話。
特に家づくりや店舗・事業を計画の場合、とても大きな出費となります。でも、きちんと知識を持ち、計画をすることで安心して建物を造ることが出来ます。
まずは資金計画をしっかりサポートいたします。必要なご予算の総額をはっきりとお知らせし、ローンについてもご案内いたします。

 

アフターメンテナンス

5 アフターメンテナンス After maintenance

アフターメンテナンス

お客様とスタッフが力を合わせて建物づくりをすることこそ、建築の醍醐味でもあります。
お客様に喜んで頂ければ、わたしたちも楽しくなります。みなさまの良き人生のパートナーとして、一生のお付合いをさせて頂きます。
お引渡し後は、定期点検や緊急時の連絡先をお伝え致します。より安心・安全にご利用頂くために、スムーズな対応をいたします。

 

ページTOP