ブログ

N様邸 完成

iPhone11に機種変更して、感動しております!!

カメラ機能に!!

 

 

こんにちは、タクボユリコです。

 

N様邸が完成し、もうすぐお引渡しです。

竣工写真を先日撮影しに行ったのですが、一眼レフと共にiPhone11でも撮影をしたところ・・・!

広角レンズ機能に感動です。

 

今回は、その写真を一部UPしつつ、N様邸のこだわりポイントをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

黒のアクセントがポイントのリビング。

建具もLIXILのラシッサDヴィンティアのチャコールブラックを採用しています。

 

 

 

 

キッチンとキッチン収納は二型が多いですが、

今回はキッチン収納とパントリーを対面にしています。(写真で分かりづらくてすみません!)

動線を少なく、より多くの収納を確保する為にこのカタチに!

 

また、淡いブルーのクロスはマグネットクロスを下地に入れています。

書類やレシピをここに貼っておくと便利ですね♪

 

 

 

 

リビングダイニングと和室からウッドデッキに出れるようにしています。

ぐるぐる回れますし、室内も日当たりも抜群です。

 

 

 

 

LIXILのユニットバスのドアを、開きドアタイプにしています。

他にはないオプション。それはこのタオル掛けバー!!!!

マットやバスタオルを干すのに便利ですよね。

開きドアタイプのユニットバスにされるなら、これ必須だと思います!!

 

 

 

寝室には壁掛けテレビを設置されるとのことで、

少しでもテレビの厚みを少なくするために壁をくりぬいてます。

カウンターもあるので、リモコンや小物を置くのにも便利です。

 

 

子供部屋には、あえてクローゼットの建具は設けないことで、

広く感じることが出来ます。

将来的には、ロールスクリーンなどで隠すのもいいかと思います。

 

 

他にも色々とこだわりポイントがありますが。

また施工実例でUPさせて頂きますので、ぜひチェックしてみて下さい!

ページTOP